今日のメイク(*´∀`*) | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

みなさん、いかがお過ごしですかあっニコニコ??キラキラ





今日は、いつもとちょっとだけメイクを変えたのでUPチョキキラキラ





茂木 里奈オフィシャルブログ-201001211431000.jpg



下つけまを付けてみました☆



いつもはほぼ毎日地まつげで、付けても上つけまの目尻だけなんですひらめき電球音符



だから、下つけまを付けたのは今日が初めてですドキドキ




ちなみに下つけまも目尻だけグードキドキ










今日が初めてだったんで、まだ全然上手くつけれてませんがしょぼん









これからもっと上手につけれるように練習あるのみですっラブラブ!アップアップ













そして最後に今日の夕飯の写メ音符




茂木 里奈オフィシャルブログ-201001211725000.jpg



ロッテリア音符音符音符です(*^□^*)ドキドキ



やっぱり絶品チーズバーガーは絶品ですねっニコニコチョキラブラブラブラブ





ふりふりポテトの種類で、牛タン味がありましたニコニコドキドキ


うち、牛タン好きだから食べてみたいなあラブラブ!キラキラキラキラキラキラ





ちなみに今日はバターしょうゆ味にしました音符


おいしかったあニコニコ晴れ晴れ晴れ








ではまた更新しますねニコニコ



りななんサンダル*゚