ペットの…♪ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

みなさん、嬉しいコメントありがとうございますラブラブ!グーキラキラキラキラ
茂木 里奈オフィシャルブログ-201001181400000.jpg


ぱっつんは、なぁ~んか似合わないんですよねえショック!ドンッ


似合う子がうらやましいしょぼんキラキラ





なんでも似合う女の子になりたいなあっヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ










さてっ☆


今日はみなさんに、うちのペット的存在の子を紹介しますo(^-^)o音符


茂木 里奈オフィシャルブログ-201001181811000.jpg




メダカっぽいですが、コッピーって種類のお魚ちゃんですひらめき電球キラキラ


名前はつけてませんがショック!ショック!ショック!







本当は二匹だったんですけどねしょぼん










そんなコッピーちゃんは、只今2年半程生きてますドキドキ



もう一匹のコッピーちゃんの分も含めて、これからも大事にしていきますよニコニコアップアップ



りななんサンダル*゚