氣志團会報誌モデル☆!! | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

こんばんゎニコニコアップアップ

今日はみなさんにお知らせがありますニコニコ晴れ








実は、氣志團さんの会報誌に載らせていただきましたラブラブ!ドキドキドキドキ


茂木 里奈オフィシャルブログ-201001162333000.jpg



うちは、テニス部役ですチョキラブラブ



この日の撮影はほんと超寒くてやばかった日で、ノースリーブの衣装のみんなは特に寒さがやばかったですしょぼん






けど、一緒に撮影したみんなとかスタッフのみなさんが楽しくて、すぐに打ち解けられましたニコニコキラキラキラキラ



楽しかったなぁぁニコニコドキドキドキドキ









撮影が終わったあとに、みんなで記念に写メも撮りましたカメラキラキラキラキラ

茂木 里奈オフィシャルブログ-NEC_0735.jpg





さらに、記念に撮影場所の写メも撮りましたドキドキ

茂木 里奈オフィシャルブログ-NEC_0734.jpg

学校ですよおっニコニコ学校キラキラキラキラ




確か小学校だったかな?



トイレにある手を洗う洗面台の位置が低すぎて、自分の足しか鏡で見えませんでしたにひひあせる







ほんと楽しかった撮影でした音符音符





以上で報告を終わりますーっニコニコひらめき電球


りななんサンダル*゚