試写会(*´∀`*) | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

お待たせしましたラブラブ!音符音符




今日行った場所とは…………








茂木 里奈オフィシャルブログ-201001141827000.jpg



映画、Dr.パルナサスの鏡の特別試写会ですっニコニコキラキラキラキラ




招待券が当たったのだ音符音符音符音符音符









場所は九段下にある九段会館ドキドキ
茂木 里奈オフィシャルブログ-201001142048000.jpg




映画館とは全く雰囲気が違うし、3階席まであって超大きかったですにゃードキドキ!!




外も綺麗ベルキラキラキラキラキラキラ

茂木 里奈オフィシャルブログ-201001142048000.jpg









この映画、ちょっとだけ話が難しい気もするけど、すごい楽しかったですよおっドキドキ



もう一回見たいニコニコアップアップ






おすすめですっドキドキドキドキドキドキ


近いうちに全国ロードショーなので、ぜひぜひ見てみてくださいねっニコニコ音符キラキラ










そして、映画見終わったら渋谷へ戻りまして音符音符




夜ごはんニコニコキラキラキラキラキラキラ

茂木 里奈オフィシャルブログ-201001142135000.jpg


フレッシュネスバーガーですラブラブ



初めて食べたけど、超~~~~~おいしいっニコニコドキドキドキドキドキドキ






てか食べ物の話してたら、もうお腹すいてきちゃったドキドキ












それでわっ☆
今日はちょい早めですが、おやすみなさいニコニコドキドキドキドキ



茂木 里奈オフィシャルブログ-201001142049000.jpg



ゆっくり休んでくださいね、みなさんっヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラ



りななんサンダル*゚