02251990さんのブログ -6ページ目

02251990さんのブログ

ブログの説明を入力します。

電車に乗ろうと駅に向かってたら・・・

『アナタハ神ヲ信ジマスカ』

そう言って急に声をかけられたんですよ。

マジですよ・・・

このご時世に『アナタハ神ヲ信ジマスカ』ですよ。

で、振り替えると50手前のオバサンが立ってました。

『アナタハ神ヲ信ジマスカ』

見た目日本人ですよ。

絶対嘘やん思ってたら『アナタハ神ヲ信ジマスカ』ってまた言ったんですよ。

こいつ・・・3回言いよった思て、一応答えたんですよ。

だって無視するのは、可哀想じゃないですか

だから、はっきりと『NO』と・・・。

しかし、こう答えたのがいけなかった。

オバサンのマシンガントークに掴まりした。

『それはいけませんね。大体神と言うのはキリストが・・・』

めっちゃ喋ります。

キリストを押してきます。

AKBにいたらキリストが押しメンの勢いです。

しかも、流暢な日本語で。

『アナタハ神ヲ信ジマスカ』ってカタコトで喋り出してまさかの日本語。

あの、コテコテのカタコトどこいってん・・・

さすがに痺れをきらして、僕も言いました。

『なんでやねん!!』

こんな王道のツッコミなんて初めてです。

ほんで、これで終わりかな思たら僕の『なんでやねん』に感動したのか、名前を聞いてきました。

一応僕も有名人・・・じゃなかった、名乗るのは怖かったので『一条玲二』の名前を語りました。

すると、僕の名前を紙に記名しだすんですよ。

で、バッグから本を一冊取り出して僕にくれたんですよ。

で、感想は後ろに名刺がついてるからそこに連絡してくださいって言い残して去って行ったんですよ。

ほんで、こんなことしてる場合やないって思って駅向かったら、目の前でまさかの電車発車・・・

一本遅らすことになって、暇だったんで貰った本でも見よかなってタイトル見たら・・・

『世界を愛で満たすために   著 文明』

なんでやねん!!
あの押しメンのキリストどこいってん!!
大学生活も残り半年・・・

何にもしてないガーン

いゃぁ華の大学生活と言われてますが。

全然ですよ。

1人暮らしなのに彼女はいないし。

まぁ、出逢いの場がないのが1つの理由でもありますが・・・

自ら行動起こさないんですよね。

合コンやらナンパやら21年間生きてきてやったことがないんですよ。


誰かマジで誘って!!

お願いしょぼん

ほんま、1回でいいから行ってみたいです・・・
でも眠れないしょぼんダウンダウン


誰か暇な人いないの長音記号2!?

良かったら絡んでニコニコ