こんにちは(=⌒▽⌒=)


久しぶりかな☆


てか最近なにもいない一日が続いているので

書くことがないです┐( ̄ヘ ̄)┌


てなことでさようなら(*^o^*)/~




ていうのはうそで、

今バイト終わった(*^_^*)


明日はまた試験だよ(。-人-。)


もうどうしましょう(;一_一)


でも今からがんばります(#⌒∇⌒#)ゞ




もう今日は最悪な日なんですけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は学校の最悪な先生に2回も捕まった(´_`。)


その先生に明日会うんですけどもうまぢorz


でも明日は怒られないようにします❤


もう最悪すぎるんですけど(ノ_-。)


てかてか今日簿記の合格発表だった!(´Д`;)


結果は不合格・°・(ノД`)・°・

いつめんは受かっているのにm(_ _ )m


まぁドンマイだよね(+_+)


てか明日がんばって告白しようと思っていますドキドキ

大好きな人なんだけど成功するといいな

でも成功しなかったら友達に慰めてもらうんだ


成功する可能性は全然ないけど

どうせ振られるってわかって告白するのはやっぱつらい( ̄Д ̄;;

でも心のどこかでは少しでもの可能性を

って思ってる成功するといいな❤


成功しなくてもしょうがないかヽ(;´Д`)ノ


てか最近パソコンの打つ速度はやくなった

最近パソコン打つの楽しくなった

すごく進歩したんだけど

昨日の速度測定超上がってた❤

やっぱり心のどこかでこないだの

検定結果が悔しいのかな(-。-;)


でもでも超うれしんですけど☆

頑張って続けたいと思います❤


ではまた明日結果報告したいと思います

何時になるかわかんないけどがんばります

結果はあまり期待しないでいてくださいヽ(;´ω`)ノ


ではまた❤


今日からまた学校┐( ̄ヘ ̄)┌


土日とも学校に行ったから

今日からって感じしないし( ̄∇ ̄+)


だから今日は一日がながかったm(_ _ )m


でもがんばった


でも今日一日はたのしかった❤


今日は一日彼氏さんといちゃいちゃ❤❤


もう大好きすぎてしょうがない(●´ω`●)ゞ



こんなに好きになった恋は久しぶりかも(;^ω^A