今日から冬休みだ❤
でも予定がたっぷりorz
25日→バイト
26日→友達とカラオケ
27日→旅行の用意
28日→旅行
29日→旅行
30日→飲み納め
31日→家でテレビ
1日→おばあちゃんち
2日→用意
3日→スキー
4日→彼氏とデート
5日→冬高見に行く
6日→宿題終わらせる
7日→学校
予定ばっかり(-_-メ)
まぁ家で暇してるよりいいよね(≡^∇^≡)
今日から冬休みだ❤
でも予定がたっぷりorz
25日→バイト
26日→友達とカラオケ
27日→旅行の用意
28日→旅行
29日→旅行
30日→飲み納め
31日→家でテレビ
1日→おばあちゃんち
2日→用意
3日→スキー
4日→彼氏とデート
5日→冬高見に行く
6日→宿題終わらせる
7日→学校
予定ばっかり(-_-メ)
まぁ家で暇してるよりいいよね(≡^∇^≡)
こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ
久しぶりの下記です(*^_^*)
てかてか今日は最悪(-_-メ)
午前中はいとこの面倒k(-"-;A
午後は彼氏とけんか
してないけどすたんかな∑(-x-;)
まぁいいや(ノ´▽`)ノ
ではまた書きますo(^▽^)o
こんにちは
今日はいいことがあった
2か月ぐらい連絡が取れなくて
もう自然消滅だとおもっていた
彼氏が帰ってきて
また付き合えることに!!
でもあんまり好きじゃないんだよね
だけど付き合ってます❤
まぁ今は他に好きな人が出来てしまって
いるからなんか悪い気がするけど
嫌いってわけじゃないから付き合ってみます
でもクラスの子が好きなんだよね
その人告白までしているのに
気付かない(-_-メ)
罰告だと思ったらしいけど
罰告とかしたことないし(;一_一)
信じてくれないんだけどね
またいつか告白したら
付き合えるかな
付き合いたいな
こんな私って贅沢なのかな(@_@;)