- 前ページ
- 次ページ
ファミレス、喫茶店、ファーストフード、居酒屋、ありとあらゆる所が満員、地震で閉店かどっちかだった。ファミレスは100㍍くらい並んでた。バス停は400㍍くらい並んでた。
そしてなんとか喫茶店へ入り、四時間くらい待機。
電車の復旧がないので、寝床を探す為、カプセルホテル、ビジネスホテル、漫画喫茶、ビデオボックス、ラブホ、すべて満室。
とりあえず五反田にいてもしょうがないので、歩く事に。
気付いたらてつやの家発見。寝床を確保した。
そして今にいたる。
皆さんケガは大丈夫ですか?
そして早く家に帰り、我が家の状況 を確認したい。
そしてなんとか喫茶店へ入り、四時間くらい待機。
電車の復旧がないので、寝床を探す為、カプセルホテル、ビジネスホテル、漫画喫茶、ビデオボックス、ラブホ、すべて満室。
とりあえず五反田にいてもしょうがないので、歩く事に。
気付いたらてつやの家発見。寝床を確保した。
そして今にいたる。
皆さんケガは大丈夫ですか?
そして早く家に帰り、我が家の状況 を確認したい。
思い出すとまじで映画みたいになってた。
うちの会社は13階なんだけど、普段から風が強いと地震のように揺れるぐらいの建物。
最初はまた風かと思ってみんなで話してた。しかしそのうちありえない程建物が揺れて、まじで建物が倒れるかと思った。そしてみんなの笑顔は消えた。
パソコン、机の引き出し、棚、シュレッダー、ありとあらゆる物が倒れた。
警報器は鳴り響き、エレベーターは使えず、非常階段で外へ。
幸いケガした人もいなくて、冷静な行動がとれたのでよかった。
続く
うちの会社は13階なんだけど、普段から風が強いと地震のように揺れるぐらいの建物。
最初はまた風かと思ってみんなで話してた。しかしそのうちありえない程建物が揺れて、まじで建物が倒れるかと思った。そしてみんなの笑顔は消えた。
パソコン、机の引き出し、棚、シュレッダー、ありとあらゆる物が倒れた。
警報器は鳴り響き、エレベーターは使えず、非常階段で外へ。
幸いケガした人もいなくて、冷静な行動がとれたのでよかった。
続く
