ここだけの話しです。

月曜、朝起きて非常に体がだるく、

仕事に行きたくない!

休もうかな…

いや、休むのはよくない!

ここで私はアレを使うことに…

会社の代表の私に

逆らう人間はいないので…

従業員に打合せがあると言い

そのまま爆睡グラサン



  職権乱用








こんにちは

小さな釣り人です



先日、3支部合同釣り大会に行ってきましたニコニコ



今回瀬上がりした場所はココ


半島周りの平瀬の横の磯!

いつも通り

磯の名前は分かりません‼笑

 
今回のタックルはコレ
竿 がまかつ
グレ競技special Ⅲ 1.25-50

リール Daiwa
トーナメントISO競技LBD

道糸 釣研
フリクションゼロ 1.5号

ハリス 釣研
ウルトラフレキシブル 1.5号

ウキ 釣研
エイジアマスターピース 01 02  03

針 がまかつ
競技口太 3号~5号
TKO 3号~5号
M system 7.25号~8号

撒き餌
マルキュー
V9  2袋
V10  2袋
オキアミ生  5枚


朝6時に開始ですが
暗くウキが見えないので

明るくなるまで同礁者の羽田野さん
と夜明けまでお話ニコニコ

明るくなってからスタートしました。

しかし!

キタマクラの入れ食い。

当りも取れない時もあり
針もかなり消耗しましたショボーン

グレも釣れないので

同礁者、東九州支部の羽田野さん
と相談をして

即、瀬がわりグラサン

当番瀬、東クボニコニコ

潮の流れもいい感じ!

即、スタート

即、道糸バチバチ!

尾長らしき魚にチモトからブチ切られ

からの~

ウリボーの入れ食い!笑

最近コヤツに苦しめられております。


ウリボーの入れ食いを堪能し

仕掛けを入れる位置を
ずらして釣っていると

見たことない魚キョロキョロ

同礁者の羽田野さんに
聞いても知らない!



誰か教えて下さい。

ここでは私の
35㎝ぐらしのグレを2枚だけチュー

2人して何度もカンダイらしき奴や

尾長であって欲しい当りもあり

確保する事は出来なかったですが

楽しかった1日でした爆笑

東九州支部の羽田野さん
カンダイと格闘中爆笑


羽田野さんは釣り方が凄く綺麗で
勉強になりましたおねがい


帰って早速、検量に。。。
釣る方は釣ってますね~口笛

私は2匹で1660㌘ 17位

ん~何も言えね~チュー





1位 磯島さん

2位 秀美さん

3位 猪熊さん

おめでとうございますおねがい

私もいつの日か越えて…


関係者の皆様、お疲れ様でした~

また宜しくお願い致しますニコニコ