小文字焼き | ☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

❤ 幸せだから笑うんじゃなくって 笑うから幸せになるんだね ❤

笑顔は心のビタミンだから... ^^


めぐりあひて

見しやそれとも分かぬまに

雲がくれにし夜半の月かな



紫式部





今夜は

地元の花火大会がありました



まるで空から降ってくるみたいに

間近で花火が見れますが



なんたって

人が多いからね




そんな今日の夜



今年も

お盆の迎え火が

山に灯りました




体調を崩している父でしたが


「来年も一緒に見ようね」

って言いながら



きっと

お母さんも一緒に

見てたと思うよ




こちらは

戦死した方々を慰霊する

メモリアルクロス



山歩きの途中に

立ち寄りました



ビビリの私は

ひとりじゃ行かないヨ(≧∀≦)



残暑お見舞い

申し上げます



早く

涼しくなぁれ