THIS IS ME | ☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

❤ 幸せだから笑うんじゃなくって 笑うから幸せになるんだね ❤

笑顔は心のビタミンだから... ^^

 

THIS IS ME

 

 

 

 たまに善い人になって

ときどきは毒をはく

 

 

 

 

たまに着飾る

家ではだいたいパジャマ

 

 

 

 

たまに妄想

ときどき上の空

 

 

 

 

ときどき泣く

泣いてもお腹が空く

 

 

 

 

たまに理不尽なことに怒る

 怒ったときはおっとろしい

 

 

 

 

たまにHIROMI.GO

でも、いつもあなた

 

 

 

 

最近の私

ちょっと気を付けてる

 

 

 

 

 

辛いの苦手

麺をすするのはもっと苦手

 


 

 

 

Merry Christmas です

 

 

インコさん

THIS IS ME

参加させて頂きました

 

 

 

 

みなさん

よかよかChristmasを~~~

 

もちろん

あなたもねッラブラブ