令和カメテク向上倶楽部#28『真夏の夜のフォト』 | ☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

❤ 幸せだから笑うんじゃなくって 笑うから幸せになるんだね ❤

笑顔は心のビタミンだから... ^^



み空行く



月の光にただ一目



相見し人の夢にし見ゆる



 

 

 

 万葉集





 

 

 

 このひと月


月も星も

ほとんど見えなかった

 



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 お取り寄せの花火は

やっと昨晩届いたけど



花火もむずかしいなぁ


 

 

 

 


夏になると聞きたくなる曲



 

 

 

 





ろくまるさん りーさん



いつもありがとうございます😊




お題を聞いて

線香花火を撮ろうと考えたのに

なかなかです




でも

久しぶりに

三脚を使ったり



オートじゃなく

考えて撮ったり



楽しんで撮れました




相棒に付いてる

マレーナを見るたびに

ニコニコです




でわでわ

また



ねッ