明日晴れるかな。。。 | ☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

❤ 幸せだから笑うんじゃなくって 笑うから幸せになるんだね ❤

笑顔は心のビタミンだから... ^^

 

 

 

 

 

 

昨日こそ

 

 

早苗とりしか  いつのまに

 

 

稲葉そよぎて 秋風の吹く

 

 

 

 

 

 

詠み人知らず

 

 

 

 

 

過去写真より

 

 

 

 

台風が来る度に

心配して下さって

ありがとうございます

 

 

台風で避難していた友達もお家も無事で

ご近所さんも

会社の同僚も大丈夫でした

 

 

我が家も何事もなく。。。です

 

 

 

今日は学校も企業もコンビニも

大半が臨時休業です

 

 

まだまだ強い風が吹き荒れてますョ

 

 

台風は備えができるけど

想定外もあるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は苦難の年です

 

 

明日は何があるかわからない

 

 

 

 

 

 

 

先のことを考えて備えて

 

 

 

 

 

 

 

 

今日を

 

 

今を

 

 

笑顔で過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球温暖化の影響で

台風がモンスター化してますね

 

 

 

ゴミ分別処理とか

ノーマイカーデーとか

個人個人が考えて行動しましょう

 

 

 

かけがえのない地球の未来のために