青い鳥 | ☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

❤ 幸せだから笑うんじゃなくって 笑うから幸せになるんだね ❤

笑顔は心のビタミンだから... ^^

 

 

 

一人ぼっちになるのはいやだけど

 

 

そっとしておいて欲しいの

 

 

 

 

ヘップバーン

 

 

 

 

 

 

 

 

私とお話ししたツバメさん

 

自由に飛べていいなぁ

 

 

 

 

あなたは自由を求めて飛び立った

 

 

 

 

でも

 

またいつか戻って来る

 

 

 

 

 

青い鳥のように

 

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝  令和スタート音譜

 

 

 

 

特に大きな目標もなく

 

相も変わらずの私です

 

 

 

 

でもね

 

翼が折れるまで飛んでみたい

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

お休み楽しんでくださいねッ

 

 

 

 

今日も笑顔で~ウインク

 

 

 

 

 

ピンク薔薇