春だからか?おはようございます、テンションがまだ入ってないエミです(^_^;)眠い~~!!!しっかり寝たハズなのに、頭の中が寝てます(どうやって~)また、夜仕事なのに身体の疲れが取れてません仕方ない、今からもう一回寝るか