photo:01



はいドキドキ先日、ワクチンの注射にビビる瞬さんを激写しましたにゃー

先生を見ると逃げ出してしまい…てんてこ舞いでしたぁあせる

さてさて、一方主の働くBloomでわ、
photo:02



新作ぞくぞく登場中!!

こちらは、中がモコモコラブラブ!のスリッパでして、めちゃくちゃ暖かいのです晴れ

お飾り付けてデコレーションも出来ますキラキラ

photo:03



はい。こちらも新作チューリップピンク先ほどのモコモコより、ちょっと控えめにモコモコしてますヒツジ

そして!!

まだある音譜

photo:04



こちらは、ワンちゃんのお散歩用のマナーポーチ(プーポーチ)ですアップ

リボンは別売りですラブラブ

ぜひ、一度ご覧になって下さいませニコニコ

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますドキドキ

iPhoneからの投稿