はじめまして はじめましたブログやってみたくて♪きょう学校で小麦粉遊びをしました★遊び疲れたようで給食の時間パンを握りしめながらうとうと~カクカク~する子どもほんとかわいいっ�写真はこないだパッとメーターを見るとゴーゴーゴーゴー!!!でした♪見るとなんか頑張れます!笑