0224risaさんのブログ-画像-0009.jpg

ブログやってみたくて♪


きょう学校で
小麦粉遊びをしました★

遊び疲れたようで
給食の時間
パンを握りしめながら
うとうと~カクカク~
する子ども


ほんとかわいいっ�


写真はこないだパッと
メーターを見ると

ゴーゴーゴーゴー!!!

でした♪

見るとなんか
頑張れます!笑