- 前ページ
- 次ページ
ほりでぃ~
昨日
豚サンに怒られ
早めに眠りについた
でも
今日起きたら
19時(;゜ロ゜)
もお休み
寝てばっかで
自暴自棄
ぇ?
これ使い方大丈夫(・∀・)
しらん~

豚サンゎ
路上徘徊に行き
私ゎ
自宅警備員
今日ゎ節分なんで
恵方巻き作ろうと
思ってたけど
難しいから
ちらし寿司~
あとゎ
手羽先と大根の煮物
揚げ出し豆腐
はまぐりのお吸い物
なんかひな祭りみたい

盛り付けてる途中
豚サン帰宅して
「ぶう何お絵描きしてんだ
」
ッて言われた
せっかくハート
の
盛り付けしたのに
オヤジゎつまんないな

乙女心とか
わからないわけ~(●`ε´●)
ぉ豆も買ったから
豆まきしようッて
誘ったら
ワクワク
散らかすなッて
怒られた
ほんとやだ~
つまんない
あやかしゃん
幸せそうでよかた( ´艸`)


昨日
豚サンに怒られ
早めに眠りについた

でも
今日起きたら
19時(;゜ロ゜)
もお休み
寝てばっかで
自暴自棄

ぇ?
これ使い方大丈夫(・∀・)
しらん~


豚サンゎ
路上徘徊に行き

私ゎ
自宅警備員

今日ゎ節分なんで
恵方巻き作ろうと
思ってたけど

難しいから
ちらし寿司~

あとゎ
手羽先と大根の煮物
揚げ出し豆腐
はまぐりのお吸い物なんかひな祭りみたい


盛り付けてる途中
豚サン帰宅して
「ぶう何お絵描きしてんだ
」ッて言われた

せっかくハート
の盛り付けしたのに
オヤジゎつまんないな


乙女心とか
わからないわけ~(●`ε´●)
ぉ豆も買ったから
豆まきしようッて
誘ったら
ワクワク散らかすなッて
怒られた

ほんとやだ~
つまんない

あやかしゃん
幸せそうでよかた( ´艸`)


おつかれさまれした\(^o^)/オワタ
今日ゎねぇ~
嬉しいこと
たくさんあった後
一気にピューン
落とされた
今ぎゃくに~
からの~
最強やさぐれて
逆に笑える\(^o^)/
朝からね
大好きな友達と
したこと
ルンルンルーン(・∀・)
それから
謎に店の子カラ
連絡きて

昼間っから呑み
泣き叫び
笑
声ガラガラ
そして夕方
リエンダ再び
欲しかったの
買いました

Aラインのコートと
ベージュのジャケット
レースのジャケット
全部アウター\(^o^)/
やけ買い~
早く春来ないかな

一睡もせず
仕事いったら
死にそうで早上がり
すみません

眠い眠い~で
楽しかった1日が
ブルーになり
極めつけに
豚サンに
説教される
怖くて泣く
また怒られる
最強最悪悪夢~
な1日の終わりでした
\(^o^)/オワタ
でも
もおクヨクヨしない
豚サンに怒られるの
毎度すぎて
お手上げ\(^o^)/
ギブアップ~

KO~


イエローカード
退場~

もおわけわかんにゃい\(^o^)/オワタ
今日ゎねぇ~
嬉しいこと
たくさんあった後
一気にピューン

落とされた

今ぎゃくに~
からの~
最強やさぐれて
逆に笑える\(^o^)/
朝からね
大好きな友達と
したこと
ルンルンルーン(・∀・)

それから
謎に店の子カラ
連絡きて


昼間っから呑み

泣き叫び

笑声ガラガラ

そして夕方
リエンダ再び

欲しかったの
買いました


Aラインのコートと
ベージュのジャケット
レースのジャケット
全部アウター\(^o^)/
やけ買い~

早く春来ないかな


一睡もせず
仕事いったら
死にそうで早上がり

すみません


眠い眠い~で

楽しかった1日が
ブルーになり

極めつけに
豚サンに
説教される

怖くて泣く

また怒られる

最強最悪悪夢~
な1日の終わりでした
\(^o^)/オワタ
でも
もおクヨクヨしない
豚サンに怒られるの
毎度すぎて
お手上げ\(^o^)/
ギブアップ~


KO~



イエローカード

退場~


もおわけわかんにゃい\(^o^)/オワタ




