鎌ヶ谷市南児童センター!! | 船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターYuriko
バランスボールを使い運動することにより、体幹を鍛え太りにくい身体へ!ダイエットだけでなく、自律神経・ホルモンバランスを整え鬱予防!!

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
Yurikoです爆笑

鎌ヶ谷市にある、南児童館センターさんでバランスボールを体験して頂きました♡

同じ協会のインストラクターであるyucca先生照れ






しっかりと身体を整えてから始めましたよ~ルンルン

皆さん、弾み出し、手足の動きを付けると、グシャグシャになり思わず笑ってしまってましたニヤリ

そんな反応が嬉しい(笑)

最後はステップのお復習を兼ねて、皆でダンスルンルンルンルン

楽しかった~ラブ




そして、皆さんバランスボールの後、お子様達と児童館で行われているダンスにも参加!!

アクティブびっくりびっくりびっくり

雨の中、ご参加頂きありがとうございました♡

児童館の先生達、準備・片付けを手伝って頂けたり、写真を撮って頂けたり、沢山ありがとうございます♡