レッスン中止&検査&セミが... | 船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターYuriko
バランスボールを使い運動することにより、体幹を鍛え太りにくい身体へ!ダイエットだけでなく、自律神経・ホルモンバランスを整え鬱予防!!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
Yurikoですニコニコ

本日のレッスンは、台風のため中止とさせて頂きました。
久しぶりにお会い出来る方もいたので残念ですが、安全第一です!

そして、訳の分からないタイトルですが笑い泣き

先日、検査がありましてキラキラ
その時、身長を測ったのですが身長が
155センチ→157センチになってたんてすラブラブ


バランスボールをはじめる前は、ちょー猫背だった私。。。
姿勢が改善されたからかなと思ってます照れ

この日の検査は少しの間、乳幼児との接触禁止と言うことで、子供はアズママのママサポーターさんにお願いをしましたニコニコ
急なお願いに対応して頂いたので、有り難かったですおねがい
私はお家でのんびり出来ました照れ

そして、最後のセミ!!
虫が大の苦手な私。。。
虫が恐くってたまりませんタラー

虫の中でも特に怖いのがセミ
セミが編み戸と窓の間に居るんですガーン



子供が何かいるー!と叫びながら来たんで、今度はどんないたずらしたんだ!と思いながら見に行ったら、そこにはセミが!!
急いで窓を閉めました。
子供が言ってくれなかったら、部屋の中を飛んでたかもと思うとゾッとしますガーンガーンガーン

でも、あんなに大きなセミがどうやって、編み戸と窓の間に入ったんだろ。。。
せみが入れるほどの隙間はないはず。。。

窓のは閉めたけど、間にいるからどうしよえーん