本八幡でレッスン | 船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターYuriko
バランスボールを使い運動することにより、体幹を鍛え太りにくい身体へ!ダイエットだけでなく、自律神経・ホルモンバランスを整え鬱予防!!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@船橋・鎌ヶ谷市周辺のYurikoです!

アズママさんの交流会とコラボ企画で、レッスンしてきました🎵
皆さん、身体を動かしたい‼という方が多かったので、筋トレ・ストレッチを少なめに弾む事を多くしました✨
弾み終わる度に滝の様な汗がおーっ!
でも、レッスン終了後皆さんスッキリした顔をしてました照れ
嬉しい事に、またバランスボールがやりたい‼と言っていただけました♡

次回は7月20日(木)です♡
時間は10時30分~11時45分‼今回もアズママさんとのコラボ企画です爆笑

 申込はこちらから⬇⬇



一緒に楽しくイイ汗をかきましょー爆笑
お待ちしてます♡