合格しました‼ | 船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターYuriko
バランスボールを使い運動することにより、体幹を鍛え太りにくい身体へ!ダイエットだけでなく、自律神経・ホルモンバランスを整え鬱予防!!

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定 バランスボールインストラクターのYurikoです!

ついに合格‼しましたラブ
毎週、子供の預け先見つけるのが一番大変
だったかもしれない(笑)
バランスボールは、関節に負担が少なく、誰にでも簡単に有酸素運動ができます✨
バランスボールの魅力の1つ!
1つの動きで、複数の筋肉にアプローチできる
バランスボール、想像以上にイイ運動になりますよ~☆

子供の預け先が安定しないので、幼稚園に入る、来年4月から船橋市を中心にレッスンを開始する予定です!
子連れOKのクラスもあります爆笑
詳細は、決まり次第報告します!
よろしくお願いします