こんにちは〜
より良い自分を目指し中のはなですニコニコ


今お風呂に入る前の
白髪染め中
これを書いてます泣き笑い


今日はパートお休みだったので
買い物にでも行こうかと
メイクしたのですが


暑くて暑くて…
↑ダンナさん出勤だったので
見送ってからエアコン消してた泣き笑い
行く気喪失








…というわけで
気を取り直して
家中を掃除機かけて
床拭き


スッキリサッパリしましたニコニコ





よく行く
ダンナさんお気に入りのラーメンラーメン
もちろん私も好きですよだれ





そろそろ
白髪染め流すお時間かな~
では、いってきまーすパー






ダイエットだけでなく

腰痛にも効いてる!指差し

 



 暑い日が続く今

オススメの冷麺2種〜

私の今日のお昼は赤い方でした指差し

 

 


今読んでる本

難しいテーマを書いてるので

読みながらいろんな事を

考えてしまいます

続きが気になります指差し