こんばんは~
より良い自分を目指し中のはなですニコニコ


私はケチです…
モノを買うときも、だけど
何か…人にするときも
人に何か頼まれたときも
「私ばっかり」と思ってる…悲しい
イヤイヤやってる…


↑何かやたらと
私にばっかり仕事振ってくる
オバサンいるし…



こんなケチケチした
自分がイヤで
もっとこう…前向きに
「いいよいいよ、やったげる」
ってな…
おおらかな人間になりたいものだ







いつかの牛タンランチよだれ
美味しいものの写真でも見て
心が満たされましょ泣き笑い








 



家トレ地道に続けております

ただ手首に負担がかかる…

体を支える筋トレはお休み中〜

 お腹に腹筋の筋が

入るようになってきましたひらめき

運動キライな初心者の私でも

続いているので

健康になりたい方、オススメです