主婦の趣味

 こんにちは〜

より良い自分を目指し中のはなですニコニコ



読書ですかねぇ

近所の図書館に

よく本を借りに行ってます



独身の頃は

本屋に行くのが趣味でした

…で買って帰ってくるので

本棚はスゴイことに…泣き笑い



結婚と同時に

ほぼ売る、捨てる、

してしまいましたが…




 映画化もされましたが

これは本当に原作

読んでほしい

 映画の岡田准一さんも

上手かったけど…

私のイメージとは少し違ったんですよねぇ




荻原浩さんは

私が読書好きになる

キッカケをくれた作家さんです


 オススメ3作

 


 


 

こう…頑張ってるんだけど

報われない…

でもひたむきに生きてる人たちを

描いてくれる作家さんです



だけど

ユーモアたっぷりなので

軽くて読みやすい!



あと個人的に

小さい子供の描写が

すごく好きですニコニコ








リンガーハットで
季節限定の
冷たい豚しゃぶのちゃんぽん
食べました〜
これからの暑い季節に
ピッタリですよだれ










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する