こんばんは~
より良い自分を目指し中のはなですニコニコ


今日はパート帰りに
仕事用のパンツを
見に行ってきました


仕事の時にしか
はかないので
なるべくお安く………と
プチプラショップへ


シンプルな黒パンツを
発見したので
一応試着


…仕事用だし
そのまま買っちゃってもいいかな〜
と思ったけど
初めてボトムスを買うお店だったので
試着してみました


…すると
そもそもお気に入りで
はいてきてたベージュのパンツより
試着したお安い黒パンツのが












断然
細見えする…泣き笑い









お気に入りのベージュのパンツのが
お値段
黒パンツの倍以上するのに不安


なんなら
ベージュのパンツも
試着した時に
着痩せしたから買ったのに不安


黒パンツのが
生地もペラペラだし
ウエストもゴムなのに………不安









やっぱり
って大事なんですね…


ベージュのパンツ
お気に入りだからいいのだけれど
やっぱり着痩せはしたい…
細く見えるものなら
細く見えるほどいい…
アラフォーとしては
ひょっぴりショックな
出来事でした泣き笑い





美味しかったラーメンラーメン
この食べるの大好きひらめき
止められないから
やっぱり着痩せはマストだよね〜指差し





 



家トレ続けています!

載ってる12、3種類の筋トレを

やってるのですが

最初は10回もやっとだったのが

今は4、50回やれてます

 継続は力なり、だね〜



体重はそこまで減ってない悲しいけど

この前ダンナさんに

「二の腕が小さくなってる!」

と言われました



やったねひらめき