こんにちは〜
より良い自分を目指し中のはなですニコニコ


今日は今まで使っていた座椅子を
解体しました


中にボロボロになった
スポンジがたくさん
入っていて…


こんなになるまで
私のお尻の下に
居てくれたのかぁ…と思うと
感慨深い気持ちに悲しい



「今までありがとう」
の気持ちと共に
次のゴミの日に
送り出したいと思います



この前食べたお昼の
ローストビーフ丼


と、ステーキ丼

どちらも
リーズナブルなお値段だったのに
美味しくて大満足でしたよだれ







最近読んで

面白かった本

 

 

短編集で

ゾクッとする話や

笑える話

あっと驚く大どんでん返し…など

いろんなジャンルの話が

入っているので読みやすいと思います指差し