こんばんは〜
より良い自分を目指し中のはなですニコニコ


昨日はダンナさんと
私のへたってきた
座椅子を探しに
行ってきました


ネットで買ってしまおうか…とも
思ったのですが
やっぱり
試しに座ってみたいと思って
実店舗へ


ホームセンターやら
家具屋さんなど
ぷらぷらしつつ…
最終的には
いつもお世話になっているニトリさんへ



 これも

低反発でふかふかだったけど…

 



 首までもたれたい、ということで

こちらにしました指差し

 

リビングでくつろぐときに

今まで以上に

くたっとしながら

テレビが見られそうですニコニコ






座ってみて思ったけど…

ごはん食べてると

すぐ落とす私…




 これも一緒に

買ってくれば良かった悲しい

 

また今度…

こぼす前に買ってきたいと思います…






いろいろ見て回って

暑かったので

お昼に冷たいおそばを食べました



おそばの盛りが良くて

大満足でした〜よだれ



…最近

家トレサボり中です…

↑だから食べ物のことばっか

書いてるのね…



まだお腹がへこんでる

(以前の自分比です笑)

うちに

やる気出してかないとな〜悲しい