こんにちは〜
より良い自分を目指し中のはなですニコニコ



今日は朝から雨でしたが
ダンナさんが出勤だったので
一人で映画を観に行ってきました


石原さとみさん主演の
「ミッシング」です



いやー…
予想はしてましたが
重かった………




子供がいない私でも
感情移入が出来るかなぁ、と
思っていたのですが


石原さんのダンナさん役の
青木崇高さんの演技に
最後には
自然に…静かに
涙がこぼれていました
↑石原さとみさんも
今までのイメージとは違う
鬼気迫る演技でビックリでした!


ものすごく
いろんなことを考えさせられる
いい映画だったので
興味があったら
観てみてくださいニコニコ


…ただし
とても重い…
心を持っていかれる内容なので
ご自身が元気な時に見るのが
オススメです泣き笑い