こんにちは〜
より良い自分を目指し中のはなですニコニコ







昨日一緒に働いているパートさんに






「何か…くびれた!?」
と言ってもらえました泣き笑い


やっと…やっとやっと
目に見えて
成果が出てきたのかしら…!?


家トレ始めて
約2ヶ月…






…長かった





その流れで
「ちょっと筋トレ始めまして…」
みたいな話になり


私の体型の悩みは
骨格がしっかりしてる
体の厚みがすごい
↑ゆえ、痩せても華奢にならんのです…
二の腕ゴン太…
なんですが…


話してたパートさんの悩みは
筋肉がつきづらい
体が薄い
背が低い…
だそうで…………


↑正直この要素
私が欲しい…なりたい体型で泣き笑い







でもパートさん的には
骨格がしっかりしてるのも
体の厚みがあるのも…
(二の腕はスルーだったので、
そこはいらないのかも、ね笑)






うらやましい
らしい………不安


人の悩み、コンプレックスって
分からないものですね…泣き笑い


私の理想とする
華奢な体型には
元の骨格的になれなくても…



体型の変化を
気付いてもらえたことで
2ヶ月間がんばったかいがあったし


今まで嫌で嫌で
仕方なかった骨格、体型を
「うらやましい」
と言ってもらえたことで

ほんの少しだけ
自分の体が
愛おしく思えました



そんな今日の
おやつ〜

ダイエット中なのに
おやつ
よく食べるよね泣き笑い