今日1日を振り返ろう

 

 


こんにちは〜

より良い自分を目指し中のはなですニコニコ



今日は横浜そごうで

開催中の

「うまいもの大会」

行ってきました!






大阪の
「たこ焼き発祥のお店 会津屋」さんの
元祖たこ焼き〜たこ焼き


お昼時だったこともあり

並んで買って

イートインスペースで食す

(イートインスペースも混んでる)



ソースなど何もかけずに

食べるタイプのたこ焼きでしたひらめき



ぽくぽくした食感

(食レポ下手くそか泣き笑い)で、

生地にしっかりおだしの味がついてて

新感覚で美味でしたニコニコ



レジの販売員さんのお姉さまが

二人とも関西の方で

食べ方やお土産の宣伝まで(笑)

とっても楽しく買えましたひらめき









食べ終えてすぐ

売場に戻り(笑)

次のお目当て



東京の

「Zopf」さんの

Zopfオリジナルカレーパン〜カレー



こちらは

揚げたてがすぐ買えました



またイートインスペースに戻り

すぐ食す



揚げたてだったこともあり

ザクザクガリガリな衣の揚げパンの中に

思ってたより大人なカレー

(スパイシー!!)が

入ってて…

こちらも美味でしたニコニコ



パンの部分も熱かったけど

カレーが熱々で…

上あごを火傷する(笑)








食いしん坊夫婦は

これでは足りず…(笑)

(かえって食欲に火がついた!?)



同じく

そごう横浜のレストラン街にある

ラーメン屋さん

「鯛塩そば灯花」さんへ〜



鯛塩らぁ麺ですラーメン



鯛のおだしがよく出た

思ってたよりオイリーなスープでしたひらめき



個人的には

チャーシューが美味しかったですニコニコ








そんなこんなで

お昼だけで

2000円も使ってしまったわ〜泣き笑い



まー

美味しいものばかり

食べられたし

また明日から節約

がんばればいいよね~指差し

↑自分に甘い人(笑)






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する