昨日2話目が放送された
ドラマ「silent」
どうやらお若い方々の間で
話題となっているようですね


40越えの私もすでにハマって
毎週(まだ2回だけど…)
涙しながら見ております












このドラマを見て
「私にもこんな…忘れられない恋…あるだろうか…」
と布団の中で考え始めたら
眠れなくなり(笑)
寝不足な今日です


正直婚活中は
昔好きだった人を思い出し
「今何してるのかなぁ…街でバッタリ…とか
ないかしら…」
などと思うこともありましたが…


そう思いつつも
基本、次の好きな人が出来たら
前の人のことはキレイサッパリ忘れていたので
↑典型的な女性脳の上書き型…(笑)


前に好きだった人を
街で見かけて追いかける…
話がしたいと思う…ことは
私にはないなぁ
と思ってしまいました…












…書いてて
なんと現実的で情緒のない
40越え女よ…
と思ってしまいましたが…


自分ならどうするか、は
置いといて…


ヒロインと
元恋人と現恋人…
どの登場人物の気持ちも分かるがゆえに…
みんなに幸せになって欲しいけど
それは難しいのよねぇ…


もう目が離せません(笑)