箱根、小田原夫婦二人旅
一日目の朝は
いつもより少し早めに起きて
家で朝ごはんを食べながら
「はてさて、今日はどうしようか…」
と話し合う…


↑今回は旅行に行くのも
急に決めたので
当日の朝までノープランでした…


お互いに
お昼に食べたいもの
見たい観光地
やりたいこと、を出し合う


お昼はダンナさんが調べてくれた
小田原のカウンターの
お寿司屋さんへ行くことに


その後の行動は
雨が降るかもだったため
お天気次第で決めることにして出発


電車を乗り継ぎ
小田原へ到着
お目当てのお寿司屋さんへは
さらにバスで向かうよう


バスに乗り込み
二人で降りるバス停の名前を確認
どうやら3、4個めのバス停みたい


私もダンナさんも
降りる駅を確認して
安心して二人でポケモンゴー(笑)


そうこうしているうちに
バスが発車























すると、突然
「…あれ…駅通り過ぎてない!?」
とダンナさん
「え!?……またまたぁ~(笑)」
と私


二人で必死に前に出ている
電光掲示板を確認すると…
本当だ…
やはり通り過ぎている………


教訓
慣れない土地でのバスなのに
夫婦揃ってポケモンゴーに
夢中になってはいけません

つづく