カズアキさんとの待ちあわせ場所へ


いた!


どうやら
今日は研修?とやらで
午後は半休を取っていた模様


二人ともお腹が空いているということで
夜ごはんのお店探し


私の職場近くなので
リードして
何軒か候補を提示する






…何でもいい、とのことだったので
メニューなどを見てみて
気に入ったところにしましょう
と提案してみる


3軒見てみて…
「(私の)食べたいところにしてください」






むむむ
候補にあげた時点で
その中なら私はどこでもいいのだが…


優柔不断なのか
私と好みがかぶらない事にビビっているのか…
それにしたって
私が全部決めなきゃいけないのかい…


これが未婚50代男性の
現実なのかしら…


せっかく
キレイな格好をしてきたけれど
お店に入る前から
やる気が失われていた…