ある日チエコから
「ユウヤさんと連絡してる~??」
と言われ思い出した(笑)


婚活バスツアーで
いろいろあって
カズアキさんと会うことも決まって…
すっかり忘れていた💧


元々一つのことしか出来ない性格だけど
婚活は…年齢も年齢だし!
並行してやらねばね!


早速ユウヤさんに
「またごはんでも行きませんか~?」
とLINEしてみる


仕事中であろう時間に
わざとLINEしたのは
もし返信が来なくても、遅くても…
自分が傷付かないように…


相手の気持ちが分からない状態で
連絡するのって
なかなか勇気がいる…


そういうことにも
婚活を続けていく中で
慣れていかなきゃいけないのかしら…


あー
そういう気持ちの探り合いが
面倒だから
傷付きたくないから
いきなり老夫婦のようになりたい…


と、この前チエコに話したら
「紆余曲折、二人で経験してないのに、いきなりそんな風になれるわけないでしょ!!?」
…と、呆れられてしまった


分かる


分かってる…


でも…
何を考えてるか分からない相手との
やり取りって…
とっても疲れるんだもの…





こんな風に思ってしまう私は
婚活をする資格自体が
ないのかもしれない…