本日もお越し下さりありがとうございますキラキラ

4/29(月・祝)に伊弉諾神宮へお参りさせて頂きました照れ

初めてご挨拶させて頂きました照れ

本殿へご挨拶させて頂くと同時に太鼓の音キラキラ
祝詞もキラキラ
神様に歓迎して頂きましたラブ









とても清々しく、しばらくゆっくりと歩きながらその場の空気を感じていました照れキラキラ

そしてお昼のランチを頂きにお店へ爆笑

お友達が予約をしていてくれたお陰ですぐに入れました。
どうやらとっても有名なお店のようでたくさんのお客様が…
予約してなかったらきっと入れないお店のようでしたラブ

美味しいランチを頂き、カフェにもよりデザートも頂き、心も身体も、お腹も満たされました~ラブ

またご挨拶にお伺いさせて頂きたいですラブ

ありがとうございました照れ

最後までお読み頂きありがとうございます照れ

HAPPYなゴールデンウィークをお過ごしください照れ

keikoラブラブ