本日もお越しくださりありがとうございますキラキラ


少し間があいてしまいましたアセアセ


20日(水)の春分の日に奈良へ神社参拝をさせて頂きました照れ


お天気は雨の予報でしたが、曇ったり晴れたりといった感じで雨は降っていませんでした照れ

気温もめちゃくちゃ寒いという感じではなくよかった~爆笑


まず最初に一言主神社さんへキラキラ


車から降りて外に出るとめちゃくちゃ寒いガーン


あれっ!?

さっきは寒くなかったのに…

そして風が照れ

お友達に『龍神様が歓迎してくれてるね』と言って頂きとっても嬉しかったですラブ






曇っているのに急に太陽☀️が出てきてくれたりと神様からの歓迎のサインも頂きました照れ





私の宣言を神様にお伝えさせて頂きました照れ


とっても寒かったですが、清々しく優しい神様おねがい


そして次の神社へ向かいます爆笑


次回へ続く爆笑


皆さんは20日はどのように過ごされましたでしょうか!?


気づかなくても皆さん何か変化してるとのことですニコニコ


きっと素敵な自分に変化していますよおねがい音譜


それではHAPPYな時間をお過ごしください照れ


本日もお読みいただきありがとうございます照れ


KEIKOラブラブ