本日もお越しくださりありがとうございますキラキラ

先日、ずっと気になっていたアニマルコミュニケーションの1day講座を受けさせて頂きましたおねがい

私も動物さん達とお話したいという夢が叶えばいいなぁと…ラブ

講座の最後に実際にウチの子LUCKYに1つ質問をしました照れ

きっと『こうだろうな』と思っていた答えと違う答えが頭の中にびっくり

それがあってるのかはわからないですが、LUCKYから答えがかえってきたととっても嬉しかったですラブ

ずっと勉強したいと思っていたので、体験してみてやっぱり教えて頂きたい!!とすぐにお願いすることにしましたおねがい

この歳になってやりたいことがたっくさんあります爆笑

現在教えて頂いている氣功も、今回教えて頂けることになったアニマルコミュニケーションも、自分の為だけでなく、少しでも世の中の誰かの役に立てられるよう本気で頑張ろうと思っています照れ

偉そうなこと言って本当にできるようになるのかわかりませんが挑戦してみます!!

これから色々な思い、感情が出てくると思いますが、よろしければお話聞いてください照れ

動物さん達とお話できるようになれると思うとワクワクです爆笑音譜

皆さんも、ワクワクでHAPPYな1日をお過ごしくださいね照れ

本日もお読み頂きありがとうございます照れ

KEIKOラブラブ