皆さん、本日もお越しくださりありがとうございますキラキラ

昨日は早朝から氣功クラスの授業でした照れ

毎回起きれるのか心配でドキドキなのですが、昨日はいつもより起きるのが遅く、授業開始20分程前に目が覚め慌てて歯磨き&洗顔アセアセ

そして神棚にお水とお塩とお米をお供えし、榊のお水をかえバッチリ授業に間に合いました爆笑

約2時間程の授業が終わってから眠くて眠くてそのままベッドへzzz

起きたら14時過ぎてました爆笑

久々に眠れました爆笑

その後は保護猫ちゃんシェルターでのお世話の日だったのでシェルターに行き、猫ちゃん達に会ってきましたラブ

まだまだ眠いですzzz

皆さんはどうですか⁉️
眠くないですか⁉️

休める時は休んでお身体ご自愛くださいねドキドキ

それでは皆さん、今日もHAPPYな一日をお過ごしください照れ

本日もお読み頂きありがとうございます照れ

KEIKOラブラブ


眠い~ぐぅぐぅ