俺のブログを楽しみに
していた皆ァー

?
......3人だけなんで
すけど(;∇;)/~~
笑
まあ君達の為に書くよ
昨日はまさかの派遣が
無かったから、自分の
お家をお掃除した!
風呂とか尋常じゃ無い
位綺麗になった
あと、ついでに親父の
ビックもイケメンに
してあげた( ̄∀ ̄)
その後は親父サッカー
久しぶりのサッカーは
なぜ、あんなに楽しい
のだろー??
で、今日は
天下の『アズマFC』の
練習に行ってきた
子供まぢ可愛い
なにかをアドバイス
してあげた時にそれが
成功した時の子供の顔が
本当に可愛いんですよ
あと、なんだっけ!?
NMBの新曲??
『オーマイ....リトルガール』
だっけ(?_?)
むむむ?
豊田君答えを頼むぜ
(笑)
P.S
渡辺麻友のTOらしき
ライバルを発見しました。
『闘志、闘志、マヂで闘志』
負けるな俺!!
オォーシ
していた皆ァー


?......3人だけなんで
すけど(;∇;)/~~
笑まあ君達の為に書くよ
昨日はまさかの派遣が
無かったから、自分の
お家をお掃除した!
風呂とか尋常じゃ無い
位綺麗になった

あと、ついでに親父の
ビックもイケメンに
してあげた( ̄∀ ̄)

その後は親父サッカー
久しぶりのサッカーは
なぜ、あんなに楽しい
のだろー??
で、今日は
天下の『アズマFC』の
練習に行ってきた

子供まぢ可愛い
なにかをアドバイス
してあげた時にそれが
成功した時の子供の顔が
本当に可愛いんですよ

あと、なんだっけ!?
NMBの新曲??
『オーマイ....リトルガール』
だっけ(?_?)
むむむ?
豊田君答えを頼むぜ
(笑)P.S
渡辺麻友のTOらしき
ライバルを発見しました。
『闘志、闘志、マヂで闘志』
負けるな俺!!
オォーシ



オリジナルTシャツも