俺のブログを楽しみに
していた皆ァーハートアップアップ?



......3人だけなんで
すけど(;∇;)/~~ハートブレイク


まあ君達の為に書くよ



昨日はまさかの派遣が
無かったから、自分の
お家をお掃除した!


風呂とか尋常じゃ無い
位綺麗になった波キラキラ

あと、ついでに親父の
ビックもイケメンに
してあげた( ̄∀ ̄)ハート



その後は親父サッカー
久しぶりのサッカーは
なぜ、あんなに楽しい
のだろー??




で、今日は
天下の『アズマFC』の
練習に行ってきたチョキ

子供まぢ可愛い
なにかをアドバイス
してあげた時にそれが
成功した時の子供の顔が
本当に可愛いんですよハート




あと、なんだっけ!?
NMBの新曲??
『オーマイ....リトルガール』
だっけ(?_?)

むむむ?
豊田君答えを頼むぜグー(笑)




P.S
渡辺麻友のTOらしき
ライバルを発見しました。


『闘志、闘志、マヂで闘志』

負けるな俺!!



オォーシ



初ブログです(>_<)


色んな人のblogを見て
今もなお握手会に燃えてる
渡辺樹平です(笑)



まあ、認知まではほど
遠いんだけどねあせる
でも少ない握手券で印象的
な事をするのが俺チョキ( ̄∀ ̄)


とか言ってるけど
実は口だけだったり~雷

.....っておいパー

次回からは本気だしますよ!
まゆゆの頭の片隅に
俺は侵入させてもらいますよシラーオリジナルTシャツも
作ったんだし!(b^ー°)


でもやっぱり握手券が
足りない(T_T)


ここで一言
『努力は!?.....[何々??]....

かならず!!??....[おっと?もし
や?].....ハートむくわれるハート


ですよねパーたかみなさん


よwwwwwし頑張るぞーチョキ
努力してまゆゆの
眉間辺りに、おれが
オーバーラップしてやるグー!!!


ミトケヨー
奈良豊田松本(;`皿´)

コメントシロヨー
奈良豊田松本(`o´)

豊田はアメンバー許可
だせよー(¬з¬)


明日は学校ですハートブレイクさげポヨー
まあだいたい自習ハートアゲポヨー