Charlotteです!

今日も考査にむけて勉強します。

そこで、タイトルにもあるように今よく使っているのが付箋です!

{51A6F67F-0624-48BC-BDE5-1E96DAC07B19}

♡のやつお気に入りです。

flying tigerでめっちゃ安かった笑笑

付箋ノートって流行ってますよね…!

付箋って結構便利ですよ!!

今まではノートとか教科書の目印とかに使ってましたけど、、、

勉強で自分がまだ覚えてないところとかメモって、あとでノートに貼っていくと自分の弱点とかまだ暗記できていないものが1つにまとまります!

そのノートを電車とか空いた時間にみると弱点補強になります。

なんか偉そうにすみません笑笑

でも凄いいいのでよかったらやってみてください。

ではでは、勉強してきます。

あくまで、考査のためではなく夢を叶えるために……!✨