民主党が政権を握りましたが日本はどう変わるの?
政治は難しくてよくわからないけど、民主党に頑張ってほしい!
お偉いさん達は心のそこから日本をよくしたいと思っているのだろうか…
地位や権力にすがってるだけならがっかりっす
所詮金とエロ
その志がただのメッキならばもろいぜおっさん達!
マザファカー!!。
政治は難しくてよくわからないけど、民主党に頑張ってほしい!
お偉いさん達は心のそこから日本をよくしたいと思っているのだろうか…
地位や権力にすがってるだけならがっかりっす
所詮金とエロ
その志がただのメッキならばもろいぜおっさん達!
マザファカー!!。