おはようございますルンルン
お家サロン"KoZ"でボディジュエリー・ハーバリウム認定講師の小澤久美子です。



たくさんのキラキラ笑顔にあえますよぅに…




昨日は‥‥‥‥‥‥


お友達が遊びきてくれました音符
昨日までのお天気で心配していたのですが、無事元気に集まれてよかったです。


久しぶりの集合で時間はあっという間コーヒー


ジャグアを体験してくれたり、ハーバリウムをまた作ってくれたり、耳ツボのリフレを体験してくれたり‥‥‥‥


私のしているお仕事に興味を持ってくれるのってすごくうれしくて‥‥‥おねがいとっても有り難い時間でした。




首筋にキラキラ
キレイに発色しますよぅに‥‥‥‥


やっばり作り手さんの雰囲気がでますねラブラブ
かわいい〜ラブ



ケーキ〜ショートケーキ
采ちゃんめっちゃ見てる(笑)


お話はめっちゃ楽しいし、ケーキショートケーキはおいしいし、子供達はかわいいしラブ


とっても癒やされた日曜日でした。




7/13・14(金・土)
"Summer Party" 

cawaiiさんでの第二弾!
ボディアート&耳ツボジュエリーで参加させていただきます。
素敵な空間に囲まれたイベントです。次のキッチンカーも楽しみぃ〜音符





7/15(日)
"夏祭り in神爪グランド" 

ハーバリウムのミニボトルやボディジュエリーをお子様から楽しんでいただける物を中心に出店しますねラブラブ



7/17(火)
"かこむ ほにゃらら" 
今回は耳ツボジュエリーです爆笑一人でも多くの方に知っていただけますように‥
ハーバリウムネックレスは物販でご用意しています。どこのイベントでも人気のネックレスです。この機会にぜひご覧くださいねラブラブ


7/23(月)
"TSUTAYA米田店" 

毎月恒例〜になったかな(*^^*)
ハーバリウムのワークショップと耳ツボジュエリーで出店しています!
お花も増えてますので遊びにきてくださいね💕


7/25(水)
"cafeガーランド 女子会イベント第二弾" 

第二弾のcafeガーランド様でのイベントはハーバリウムで出店します。前に少しお話させていただくと‥とっても興味をもっていただけました。ぜひ体験しにきてくださいね。


                  お家サロンKoZ"コズ"

                           施術メニュー 
                            1Day School 
                         問合せ・申込み


大人のワークショップ✴✴✴


ボディジュエリー&耳ツボジュエリー・ハンドリフレKoZ(コズ)✴✴✴

日本ハーバリウム協会 ハーバリウム➡✴✴✴

MISSWedding掲載していただきました!✴✴

お問い合わせフォーム⭐⭐⭐

                           "KoZ"公式LINE@

          スタンプを送信してくださいね❗

スタンプ送っていただけるとこちらから返信しますね💞

               友だち追加