おはようございますルンルン
お家サロン"KoZ"でボディジュエリー・ハーバリウム認定講師をしている小澤久美子です。



たくさんのキラキラ笑顔にあえますよぅに…



昨日は…

涼&采の意見を聞いて遊ぶ計画を立てました音符
公園に行きたい声が多くて(二人で思い付く遊びをいっぱいだしてもらいました)結局公園に。

まだ未定だけど今度涼&采のお友達を誘っていきたかった"みきっこランド"へ下見に行く事にしました足緑



駐車場いっぱいアセアセ

なんとか停めて出発~乙女のトキメキ二人ともテンション高っっ👀

広いっっ!でも人がめちゃくちゃたくさんでしたタラー

階段をあがっていくとローラー滑り台。


大行列タラー回転は早く子供も喜んで待ってました。

長いし、結構な早さがでるから子供達は大喜び。




ほんとのちっちゃい子用は少しだけ離れてるのも安心ですね⤴⤴

滑り台も…9種類かな?ホントに楽しそうでこの滑り台、何回すべるの????っていうぐらいすべってました(笑)

小学一年生の涼でも大満足爆笑



かなりかなり楽しめましたキラキラ
ただ……めちゃくちゃ寒い❄吹きっさらしでヤバいです⤵⤵


ママ達の体調も心配やし…もう少し先かな。すぐにでも行きたいぐらいやけどあたたかくなってからかなショボーン


11月26日(日)
クリエイターズパーク inイオンタウン高砂

中央にあるセントラルコート内で出店させていただきます。
いろんな作家さんが出店されてます。少し寒くなってきましたが室内です。ゆっくり耳ツボジュエリー・ハーバリウムができますよ爆笑

12月3日(日)
カルチャーパーク inイオンタウン加古川


広い範囲でフリーマーケットが開催されています。私は…中央にあるセントラルコート内で出店させていただきます




12月9日(土)
TSUTAYA宝殿店 ハンドメイドマルシェX'mas
初出店させていただきます音符
TSUTAYAさん主催のイベントです。ハーバリウム・ハーバリウムネックレスを作成したいと思います。世界で1つだけの物を作りにきてくださいねラブラブX'masシーズンです🎵雪の結晶のデザインもご用意しています❗冬でもボディジュエリーはきれいですよ爆笑


12月17日(日)
ゆいまーる inイオンタウン加古川

毎回、音楽ノリノリ音符
お子様向けのものもたくさんです。お子様もパパ・ママもみ~んな楽しめるイベントですよぉキラキラ
Body jewelry・耳ツボジュエリー・ハーバリウムはネックレスで出店しています。ぜひ遊びにきてくださいね。


                   お家サロンKoZ"コズ"

                          施術メニュー 
                           1Day School 
                        問合せ・申込み


大人のワークショップ➡✴✴✴


ボディジュエリー&耳ツボジュエリー・ハンドリフレKoZ(コズ)➡✴✴✴

日本ハーバリウム協会 ハーバリウム➡✴✴✴

MISSWedding掲載していただきました!✴✴


                           "KoZ"公式LINE@

          スタンプを送信してくださいね❗

スタンプ送っていただけるとこちらから返信しますね💞

               友だち追加