おはようございますルンルン
お家サロン"KoZ"でボディジュエリー・ハーバリウム認定講師をしている小澤久美子です。



たくさんのキラキラ笑顔にあえますよぅに…


今日は…クリエイターズパーク✴✴

とってもいいお天気太陽イベント日和です(*^^*)


うちのおチビチャン達もお店番中です爆笑ぜひ遊びにきてくださいね❗❗



Body jewelry・耳ツボジュエリー・ハーバリウムで出店しています。お子様でも楽しめますのでのぞいてくださいねラブラブ


9月24日(日)
クリエイターズパーク inイオンタウン加古川
 

クリエイターズパーク (手作り市)
毎月第4日曜日に開催

 

10:00~16:00 
雨天決行(荒天の場合は中止になります)
 【場所】 イオンタウン加古川 室内セントラルコート&駐車場
加古川市東神吉町出河原862番地 駐車無料 入場無料 


イオンタウンには100均からペットショップも並んでいてお買い物の帰りに立ち寄りやすいですよぉ爆笑

10月1日(日)
カルチャーパーク inイオンタウン加古川


広い範囲でフリーマーケットが開催されています。私は…中央にあるセントラルコート内で出店させていただきます。


                   お家サロンKoZ"コズ"

                          施術メニュー 
                           1Day School 
                        問合せ・申込み


大人のワークショップ➡✴✴✴


ボディジュエリー&耳ツボジュエリー・ハンドリフレKoZ(コズ)➡✴✴✴

日本ハーバリウム協会 ハーバリウム➡✴✴✴

MISSWedding掲載していただきました!✴✴


                           "KoZ"公式LINE@

          スタンプを送信してくださいね❗

スタンプ送っていただけるとこちらから返信しますね💞

               友だち追加