病みすぎた今日は朝から病み配信ばかりしてしまった。リスナーさんには申し訳無く思ってます。私のリスナーさんは優しいリスナーさんばかりです。優しいお言葉頂き感謝してます! ゆっくり休んで、また配信頑張ります☺