こんばんはにっこり星空

まだまだ33℃もある無気力アセアセ

今日はプール入れたかなぁと
連絡アプリ見たら


暑すぎて入れなかったようですぐすん

それもそれでなんか可哀想アセアセ

熱中症になったらどーにもこーにも

ないんだけどさっおねだり


ブルMondayもやもや
お仕事終わりましたよっうずまき


7月13日(土)


朝一エステ付けまつげ乙女のトキメキ

徒歩5分のママ友がやるエステサロンに通ってまーすニコニコ

メンテナンス後は


お姉ちゃんのバスケ練習の

お当番バスケ気づき

母たちでお当番組んで子ども達見守りますグッ


体育館の冷房をつけるに

鍵がかかってて

28℃超えるとつけてくれるので

用務員さんに言ったら

鍵空いてるので付けてくださいって笑

代表に聞いたらそんなやり取りは

初めてらしい〜

この猛暑で

付けるしかないし

用務員さんも

いちいち呼ばれるの大変だからかなっ( ・∇・)


といっても子ども達は

走り回ってるので

体調悪くなる子も多いもやもや


お姉ちゃんはいつも以上に

休んでた気もー昇天笑



動いてはいないけどこちらも汗だくアセアセ

シャワー浴びてサッパリシャンプー


飲み出しますよっ知らんぷり


アサヒ ドライクリスタル


ビールでかんぱーい生ビールニコニコ

次の日早起きなので

この日は飲み過ぎは❌


セブンの無料クーポンで貰った

アルコール3.5%のドライクリスタル指差し

しっかり飲みごたえはあり

これはこれでいいねっびっくりマーク





贅沢絞り プレミアム

パイナップル


これもクーポンで貰ったんだったけかな⁈昇天
甘いのもたまにはいいグッ





からあげ


お姉ちゃんリクエスト指差し


私は片付け面倒なので

もうキッチンで飲んで食べてますっパー



サテトム&マヨで

うまっ目がハート飛び出すハート


ズッキーニのベーコンチーズ焼き


その名の通り気づき

シンプルで美味しいやつ〜



味噌汁


温かいもの飲んで落ち着きましたグッ


20時30分には晩酌終了拍手





朝は4時起き目笑い
二日酔いはもちろんなしチョキ

夏休みに続きます指差し

『MAYUKO家の夏休み 2024 in宮古島』こんにちは雨の東京を抜け出し只今夏休み中のMAYUKO家です宮古島にやって来たよーめっちゃ良いお天気食べるぞー!遊ぶぞー!飲むぞーでわでわ3泊4日の夏休み楽し…リンクameblo.jp



今日はね
パパは中学の友達と飲み会生ビール乙女のトキメキ
いよいよ結婚することにした
友達気づき
結婚式?か分からないけど
その話しするんだって笑
パパとは中高の同級生なので
私の友達でもあります^_^


となるとーーー


ご飯作る気はないっびっくりマーク
あっ、いつもですけど昇天

子ども達と
高級イタリアン赤ワインピザ
堪能してきまーすパー

もちろんおうちのお金でコインたち


今夜も楽しみましょう
よだれ飛び出すハート

それでは、またバイバイバイバイバイバイ