こんばんはふんわり風船星

まだまだ暑い東京西部アセアセ
ヤバッ今日
38℃もあったみたい無気力笑い

ブルMondayもやもや
お仕事終わりましたよっ凝視


6月29日(土)


午前中はPTAの運営委員会笑い

会計係なんです〜

思ったより早く終わりグッ


間に合ったびっくりマーク

午後は弟くん

バスケの練習試合の付き添いです〜にっこり

お姉ちゃんがミニバスケ習ってて

お試しなら男子も⭕️との事で参加させて

貰いました^_^

公式戦も近いのでお姉ちゃん達は練習でしたうずまき



すみませんアセアセ親バカでますが笑い


我が子輝いてた乙女のトキメキ

1番上手かったかも〜ニコニコ

ちびっ子ルールなので

リングとボードに当たったら1点

点数が入るんです上差し

2.3年生のお姉ちゃんたちが数えてくれてて

25点

決めたそうなぁ〜バスケニコニコ乙女のトキメキ


これは将来

バスケ選手かしら??昇天笑



ちびっ子達の応援は

母達の熱も更に暑く笑い

半日で声がガラガラ真顔そして汗だくアセアセ


お風呂入ってやっとサッパリキラキラ


晴れ風でかんぱーい生ビール


キンキンに冷やしたビールが

沁みるーーー目がハート

あっ、特に動いてはいませんがパー笑


 



飲みながらご飯作りスタートブルー音符むらさき音符ピンク音符



KIRIN 一番搾り

グレープフルーツ


甘過ぎず好きニコニコ飛び出すハート





ロゼワイン


ピントが弟くんに合っちゃったにっこり笑い

今日のエースですびっくりマーク



よだれ鶏


今シーズン何回作ったのかなよだれ鶏笑

暑いとやっぱり

サッパリ&酸っぱいもの&辛いものが

欲しくなるんだよね目がハート


美味しかったですハート


6月30日(日)

お姉ちゃんは1日

バスケの練習試合バスケ


朝からお手伝いがてら

弟くんと試合見に行ったら

前の日の弟くんの動きを

別のチームの監督が見ててくれて

お誘い受けちゃったニコニコキラキラ

お姉ちゃんの学校は女子バスケなので

男子バスケはないんです〜


やっぱり我が子才能あり⁈かしら昇天

またまた親バカすみませんお願い




お昼ご飯食べに家に戻ろうとしたら

校庭で練習やってた

野球チームからお誘いが笑

バスケの試合ずっと見るのも飽きちゃうので

バッティングの練習してる子の

玉拾いのお手伝いを勝手にしてたんです〜♡



保育園一緒だったお友達が野球習ってて

お母さんが声かけてくれて

一打席だけ打たせて貰いました⚾️

お父さんはコーチやってます

ちゃんとバットに当たって

一塁まで走ってたし気づき


これは野球選手の

可能性もありはてなマーク笑ニコニコ

またまたまた親バカお願い



なんだかるんるん気分で帰宅ニコニコ音符


お昼食べさせて

弟くんは暫しお留守番にっこりPC

しててもらい

ママ友のエステサロンで

リフレッシュ付けまつげ乙女のトキメキ


やっぱり自分時間大事グッ

これがあるからバタバタだけど

何とか頑張れるーニコニコ



綺麗になったところでニコニコ

ホワイトビール生ビールでかんぱーい飛び出すハート


口あたり滑らかで上手いグッ






とうもろこし&枝豆

食べながらご飯作りスタートピンク音符むらさき音符ブルー音符


夏のお野菜花火

とうもろこしはレンジでチンで

あまい目がハート

冷凍枝豆食べるけどやっぱり

なものは美味しいよねーOK



タコハイ


準備が出来たところで着席昇天

飲みながら焼いて行くよびっくりマーク



焼きそば


子ども達とパパ用に指差し

残った分はお弁当用に冷凍グッ



ハイボール


とりあえず一息にっこり

でも笑い

焼きそばだけじゃ足らない肉好き女子から

オーダー入ったので



次はこちらを

焼いていきまーすびっくりマーク



鶏ナンコツ&豚ハラミ


コリコリで美味しいグッ

永遠と食べれるやつですよだれ


私のメインはこれこれ指差し


明太チーズもんじゃ


たまに食べたくなるもんじゃ焼き

我が家は誰も食べないから

1人で楽しみます飛び出すハート



マリーをブシャー飛び出すハート

辛さを追加ニコニコ



KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ


もんじゃだもんびっくりマーク

ビールに戻りまして


その後は

ハイボーーールロックグラス


熱々食べて口の中

火傷したけど気にしないグッ


ご馳走様でしたびっくりマーク



月曜日に続きます指差し



これから旦那の実家に行く事になりましたうずまき
あまり乗り気ではないのだけど
付き合う事にしたよ…
早く帰れるよう頑張ろっ
ひらめき気づき


皆さま良い夜を
オーナメント


それでは、また
バイバイバイバイバイバイ