こんばんはふんわり風船星

夕方だけど
まだまだ日差しが強い
暑い無気力タラー
まだまだ気温は30℃な東京西部です晴れ

明日と明後日は子ども達の
授業参観&保護者会があるので
午後休グッ
一緒の日だと助かるんだけどね〜
まぁ、バラける訳ですよ(゚∀゚)

朝は行くけど既に休み気分な
水曜日昇天
お仕事終わりましたよっ気づき



6月28日(金)

華金乙女のトキメキ指差し

PTA会費の集金作業から笑


もちろん飲みながらねチョキ


ファミマのスパークリングワイン ロゼで

かんぱーいロゼワイン飛び出すハート

いつもはセブンで買うんだけど

今回は変えてみたひらめき

でも、やっぱりこっちが好きだなぁ〜


ふるさと納税もあるみたい^_^


集金開始から約二週間笑い

督促しても払ってくれない人はいる訳で

とりあえず一度督促のお手紙だしたので

あとは学校にお任せですパー

トラブル回避の為にもねにっこり


とりあえず会計係としての札束

山場は過ぎました拍手



改めてかんぱーい♪


日本一で焼鳥買ってきちゃったニコニコ飛び出すハート

軟骨、砂肝、カシラハラミだよ〜



晴れ風グイッと生ビール乙女のトキメキ


美味しーい目がハート




柚子胡椒つけてうまっ飛び出すハート


我が家は子ども達も焼鳥は

塩オンリーですニコニコニコニコ飛び出すハート



ハイボール


この後はずぅーとハイボールロックグラス

炭酸な気分でしたニコニコ


飲みながら食べながらご飯作って

ようやく着席気づき



ネギトロ山芋


海苔で巻いてパクッとびっくりマーク



ネギトロふわふわで海苔はパリパリで

一緒に食べると更に美味しいよだれ飛び出すハート






ワンタンスープ


餃子の皮残っていたので

作りましたグッ

簡単に出来て美味しいやつ指差し



涼しい部屋の中で

熱いスープ笑

飲んで落ち着きました昇天



土曜日に続きます指差し




まだまだ暑い中ですが
小5女子は校庭で
友達と遊んでるっだってびっくりマーク

私は早く帰って

キンキンのビール飲みたいぞっ生ビール知らんぷり飛び出すハート


今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ