こんばんはふんわり風船星

曇り空くもり28.5℃の東京西部
ジメジメは相変わらず凄いですタラー

なんかいつも以上にお腹空いたな真顔
さっさと帰りまーすダッシュ

まだまだカヨウビ〜うずまき
お仕事終わりましたよっにっこり


6月27日(木)

賞与支給日札束

半年間頑張った自分目がハート乙女のトキメキ


とりあえずいつも通りプシュとね生ビール


アサヒ スーパードライ

かんぱーい飛び出すハート

父が1番好きだったビール生ビール

子供時代のビールといったら

これなイメージ指差し

久々飲んだけど

辛口な喉越し最高ニコニコ乙女のトキメキ





テンションあげて

揚げていきまーす昇天笑




KIRIN 一番搾り糖質ゼロ


ビールお代わり生ビール生ビール

こちらも大好きな糖質ゼロビール飛び出すハート



ビールで喉を潤しながら

暑い中揚げ物と葛藤して笑い



出来ました♪



からあげ


お野菜たっぷりと

サテトム&マヨうまっ目がハート飛び出すハート

パクチーは残念ながらなかったよ(°▽°)



ところてん&おろしポン酢


サッパリで美味しいやつ〜

罪悪感もゼーロOKニコニコ



KIRIN 一番搾り


からあげにはビール生ビール生ビール生ビールって事で

珍しく3本目グッ

やっぱり王道も好きだわっ目がハート





本絞り グレープフルーツ


弟くんが残した一平ちゃん笑い

勿体無いから少しだけ?

頂きましたよだれ

マヨ一味でうまっ飛び出すハート




ご馳走様でしたお願い



金曜日に続きます指差し


今夜のリクエストは

チキンカツ笑い


相変わらず揚げ物率高しの我が家笑


お姉ちゃんバスケ練習日で

パパも弟くんも遊びに行っちゃうから

1人でゆっくり飲みながら

ご飯作りするとしまーすパーひらめき


今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ